Index  > Get  >  Illust
-----------------------------------------------------------------

今回も素敵絵師たっとー先生が誕生日のお祝いをしてくれました!ウヒャホー!!
添付ファイル開けた瞬間「もう私死んでもいい・・v」って思いましたけど
「いやいやいや!たっとーさんが生誕祝いに送ってくれたのに、いくら死因が「萌え」で
あったとしても、死ぬのはいかん。いかんよ!」と黄泉帰りました。いや甦りだ。
いやもうテンション高いのは仕方ないです。大好物なおかつメチャ上手ですから!!

今年は「はやブレ」から「じゅんじゅん夕歩たん」を頂きました。
たっとーさんは何を描かせても上手い、表現の幅が広い方なんですけど、個人的には
彼女の描く若い女性(中高生から20代半ばくらいの)が好きです。
しっかり色気もあるんだけど、過剰じゃない、香水で言うとブルガリプールオムみたいな
爽やかなんだけど、セクシーさもありますよっていう、そんないい匂いが絵からするのです。
あと、今回頂いたのとか特にそうなんですけど、見ていて明るい気持ちや、清々しい気持ちに
なれたりするのは、たっとーさんの持つ魂のパワーだなーといつも思います。

絵の上手さもそうですが、色々な表現を取り入れる姿勢ですとか、実際に取り入れる
勘の良さとか、その件特にいつも尊敬しています。
私のは100%趣味の領域ですが、彼女にはいい意味でのライバル意識を持っております。
そういう友人がいるとやっぱり絵を描くのが楽しくなるので、そんな友達関係をこれからも
継続していきたいな、と思っております。
もういっそ刃友にして下さい!(花束の中に番戒を巧妙に仕込みつつ)
本当に、毎年ありがとうございます。本当に嬉しいです!

そうそう、忘れちゃいけない今回のイラストテーマは「一緒にプリクラとろうとしたら
じゅんじゅんが悪ノリして肩抱き寄せちゃった図」との事なので、たっとーファン
はやブレファンは私と一緒に萌え転がるといいと思うよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット