Index  > 閉鎖ご挨拶
-----------------------------------------------------------------

On your markは予定していた通り、2008/1/31を以って閉鎖致しました。
相互リンクサイト様へはご挨拶させて頂いてますが、お休み中等で
メルアドの分からない方、一方的に貼って下さっているサイト様には
こちらでご報告・ご挨拶に代えさせていただきます。
今までどうもありがとうございました。

※ ブログは2008/2/23に外しました。今までどうもありがとうございました。

 


−リンクについて−

今のところ、こちらでの再開の予定はありません。
「新しいものを提供出来ないサイトだから」という意味で、
貼って下さっているリンクや(無いかも知れませんが)
今後貼って下さる予定があれば、「剥がすor貼らない」を推奨しております。
ですが、サイトとしては残せる所まで残すつもりですので、最終的な
ご判断は管理人様にお任せします。
従来のバナーは全て撤去しました。
念のため「閉鎖しました」バナーを作成したので置いておきます。

 

左が関東版・右が関西版です。手抜きでゴメンナサイ(笑)

 

−連絡先について−

ご意見・ご感想・その他いろいろ、何かございましたら
お気軽にメッセージをお寄せ下さいませ。
甘口・辛口意見問わず喜びます。
その際は、TOPページのメールフォームか、以下のメールアドレスをお使い下さい。
あまり頻繁には入っていませんが、MSNのメッセも密かに使用しております。
こちらも連絡用にお使い頂けますので、メールが嫌な方、もしくは私の動向が気になる方
(それは居ないか)どうぞお気軽にご利用お願い致します。
宜しければお話しましょう☆
その場合も以下のメルアドです。

mico312☆hotmail.com(☆を@に変えてください)

 

−作品について−

サイトは閉鎖しますが、著作権は放棄していません。
管理人作品の個人使用(ご自分のPC壁紙に使う為の加工など)は
認めておりますが、それを無断でどこかに公開したり、加工したものを
自分のものと偽ったり(さすがに無いとは思いますが)するのはやめて下さい。
あと、頂き物は、管理人がその作者様に許可を得て掲載していますので
上記の著作権に関わるような使い方はもちろん、個人使用もしないで下さい。

 

−今後について−

少し落ち着いたら、仕事の合間を縫って自己満足なブログを開始予定です。
そしてヒッソリコッソリ活動したいと思っています。
そのときには恐らく名義もなにもかも変えてしまいますが、絵柄やジャンルは
そうそう変わるものでもありませんので、いつかどこかでお目にかかる機会が
あるかも知れません。
そのときには改めてよろしくお願い致します。
5年と9ヶ月(かな?)という長い間、大変お世話になりました。
出逢った方々のこと、頂いた暖かいチカラは忘れません。
深い縁にて結ばれ、また再会出来る事を願います。


管理人の生存確認はコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送