<< Index

NOIR(ノワール)布教大作戦

放送終了してだいぶ経つのに、いまだ私を狂わせてやまないアニメーション、ノワール。
関西地方では放映していなかったので、関西地区にはノワールをご存知の方が少ないです。
そこで!このページを見て下さっている関西の方々や、気にはなっているけどまだご覧になって
いない方に、さらに興味を持って頂きたく思い、地味〜に布教をしていきたいと思います(笑)
物語のあらすじ・登場キャラクター考察などの語り(文章)で構成していきます。

テキスト系のページなのに「TEXT」に入れないのは、ネタバレの有無で差別化しているからです。
「NOIR」の方は、極力ネタバレ要素は除いていますが、「TEXT」はネタバレパラダイス(謎)です。
そのあたりご注意のうえ、閲覧してくださいね。

 

□ノワール布教その1 -物語のあらすじ- (2002/9/8)

□ノワール布教その2 -主要キャラクターについて- (2002/9/8)

□ノワール布教番外編 -部屋とノワールと私(感想文)- (2002/9/8)

- それぞれのページの「BACK」ボタンでここに戻れます。「NEXT」ボタンを押すと、ここに戻らずに順番に見ることが出来ます -

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送