<< Index

UnderGround 

いらっしゃいませ。こちらは地下室(裏サイト)へのご案内をさせて頂くページです。
「裏」と言うと、どうしても「18禁置き場」だと思われがちなのですが、そういうページではありません。
管理人が表にはアップしていない作品や、頂き物の作者様の希望で表にはアップしていない作品などがあります。
裏に置いている理由は、ノワールを知らない方が見るにはちょっと不適切かな?と判断したからです。
(表に置いているものより、もうちょっと突っ込んだ解釈の「濃い二次創作」が置いてあるので、ノワール未見の
方に本編とは違うイメージを与えてしまうことになるのではという判断です)
そんなわけで条件を設けさせて頂いております。
以下の条件をご一読の上、行き方をメールで管理人宛に問い合わせてください。


◇ 問い合わせ方法

管理人宛に、以下の条件を書いたメールを送ってくだされば、折り返し返信いたします。

1・あなたのメールアドレス・あなたのハンドルネーム(アドレスはPCでも携帯でも何でもOKです)
2・ノワールのどこが好きか?誰が好きか?何話が一番好きか?などのノワールに関する感想
 (ノワールをご存知かどうかの判断基準にさせて頂く為です。ちょっとでもいいので書いてくださいね)

本編をご覧になってない方でも、ノワールが好きならOKです。全く知らない方はご遠慮くださいませ。
条件未記入でのお問い合わせ・マナーに疑問のあるお問い合わせなどのメールには返信しない可能性があります。
その旨ご了承くださいませ。メールは出来る限り早く返信するようにいたします。2・3日中には何とか・・。
こちらからメールを送ると、タイトルが「裏URL問い合わせ」と自動で入力されます。
こちらから送らない方は、似たようなタイトルでメールを送ってください。タイトルの未記入も不可です。
ついでにサイトなどの感想もお書き添え頂けると嬉しいです(強制ではないです。任意)

Information Of Noir Underground Website ”Drive me nuts”

 

 




 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送